トラストコミュニケーション株式会社

お知らせ
NEWS
お知らせ記事

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク体制について

お知らせ

お客様各位

いつもお世話になっております、
トラストコミュニケーションです。

当社では、新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、4月17日より
本社勤務を自粛し、テレワーク体制を取ることと致しました。

弊社社員については、自宅勤務(テレワーク)を基本とする体制となりますが
緊急対応として、一部本社にて勤務と致します。

従業員の出勤を最小限とさせて頂き、感染拡大防止に最大限努めてまいります。
そのため、お電話がつながりにくくなったり、ご回答にお時間を頂くことが
あったりと、お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしますが、その影響が
最小限となるよう鋭意努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を
賜りますようお願い致します。

なお、障害等のトラブル対応に関しては通常とおり、現場対応できる体制を
整えておりますので、ご安心下さい。

弊社のテレワーク体制時に連絡先としては、下記のとおりとなります。

・平日日中帯:運用保守窓口(0980-50-0240)
(上記がつながらない場合 代表:0980-50-0140)

・メールについては、通常通りご利用頂けます。

お打ち合わせが必要な場合は、メール、Web会議等のご利用をお願いします。

終了期間は今のところ4月24日を想定しております。
期限の延長等がございましたら、改めてご連絡させて頂きます。

以上、よろしくお願い致します。

お問い合わせ

お問い合わせやご相談、
お気軽にご連絡ください


沖縄でシステムやネットワーク構築、保守のコンサル、承ります。他、ご相談頂ければ可能な限り対応致しますので、ぜひお気軽にご連絡ください。